
--.--.-- (--)

大原♪大原♪ハイ!

2012.05.09 (Wed)
あはは~リアル大変だよ~

ちょっと前にpcなおってもどってきました~

サドンアタックたのしすぎ~

そういえばなんか個人主催の大会優勝しましたw

所詮個人主催されど個人主催っすね~

ちょーうれしかった・・・

あとIEも寿命きたみたいでちょうどよかったわ~~~

久々の更新なんで変な動画もあっぷ~~





まじ最近本気になりすぎっべ~わ~~

オンラインゲームってすばらしい

2012.02.05 (Sun)
今日はいつもどおりぜりっぴのcwをやり

そのあとメビウスオンラインをやったのですが

すごく暖かいオンラインゲームでびっくりでした

人口が200人いくかいかないかぐらいの過疎っぷりらしいんですが

それだけにみなさん仲良くチャットをしてましたw

いやーほんとに楽しかった

気づいたらもう深夜の4時前だ

そろそろ寝ないとな。。。

じゃあ最後に暖かいみなさんの協力でできた記念すべきss!

20120205_033034.jpg

いろんなオンラインゲームやってます

2012.02.04 (Sat)
今ぜりっぴメンツでいろんなオンラインゲームを試しプレイしてます。

まじでいろいろ問題ありすぎてやばいw

たとえばメビウスオンラインだったらmypcとの相性が悪いみたいで

すぐブルスクするわ

ウィザードリィオンラインだったらPT4人までだわ

まじ引退オンライン

んで個人的になかなかツボった引退写真がこれ


wo_intai.jpg

まずこうやっちの名前がやばいし

一応これ設定が、家族ってゆう設定なんですけど父親だけずれてるし

やばかった。かなり笑った。


次にメビウスオンラインで

最初の方に書きましたけど

pcおわただったので

引退写真をとったのですが

引退写真とりますって話してたら

いろんな人が集まってきて

こんなかんじになった。
20120204_015405.jpg

オンラインゲーム・・・

捨てたもんじゃない。

でもって今からレジェンドオブエッダやるつもりです。

pcがんばって!

んじゃまたね

部屋きれいにしたよ

2011.11.26 (Sat)
部屋ちょー綺麗になった

すごい綺麗になった

模様替えもしたからすごい新鮮

早くだれか招待したい

てか、俺pcがそろそろ限界みたい

もうだめ・・・

SAも5日前ぐらいまでやる気ちょーあったのに

もうだめ・・・

ドラクエやってたいって感じ

それか適当にお出かけしたい

pc修理だしたら全て解決なんだけど

もうだめ・・・

とりあえず今できることはTWのペットを孵化させて

抽選に当選すること

でもって1レベから装備できるなんちゃらしなんちゃらっぽっての手に入れて

狩りして・・・



もうだめだ・・・

さむくなってきたで~~~~~~

2011.09.24 (Sat)
今日はぜりっぴのオフ会

なかなかテンションあがってる

とりあえずオフ会の無難な場所アキバってことになってるけど

どうなるかわかんね

楽しみでソンス~~~~↑↑↑

続きこめへん~続きを読む
back-to-top
