
--.--.-- (--)

最近のチャンスは

2011.06.30 (Thu)
おはこんばんわ

つい昨日までこうやっちがSAにきてなかったせいか

あまり活気がなくそして結構まけてましたw

でもって今日はこうやっちがSA解禁したそうで

cwをしたのですがやはり場が和みますね

これぞこうやっちスペック

そして今日は、俺とこうやっちがオールキルをしたのでのせときますw



やっとフラグや・・・

ブログに初めて貼る自分のフラグは残念ながらARですが

内心結構うれしいです。笑

今週は結構あたる日かもー!

今のうちに素材あつめとかねーとだな。

じゃあおつっぽら~
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

む~

2011.06.28 (Tue)
おはこんばんわ~

今週からはレポートに追われる日々なのでcwがなかなかできません;;

今日はレポートある程度やったらcwやるつもりだったんですが

いつのまにか寝てしまい。。。

1時ごろ起床

そっから残ったレポートやり~の

ニコ厨!

そしてそして百助さんのフレンド?のクランにお邪魔しました。

いつものごとくフラグがでませんw

あんまりcwしなかったけどなかなか濃いcwになったとおもいましたww

野良もろくにしてないからkdさがる一方やで・・・・

そんなこんなであと3時間後には学校にいかなければ!

今日は4時間だけどひたすらレポートをやりこむ一日だとおもいます。

そして眠いです

おやすみなさい

SA

2011.06.26 (Sun)
おはこんばんわ

今日は結構クラン戦しました。

勝率でいうと今日は60ぐらいだったとおもいます。

それと最近やっとsrが安定してきた気がします。

でもやはり極限状態のときは全くあたりませんw

srは落ち着かないと本当にあたんないもんですね;;

いつでも平常心とかむり~~~~~~~~~~~~



そういえばまだフラグがでません。

★今日の動画★のネタはいつとれるのだろうかww

3キル~4キルとかはまああるんですが、投稿するほどでもないようなキルばかり

そしてキャプチャしてないときに限っていいフラグがでるってゆう・・・

まあ明日は一日中SAやるとおもうので

おそらく?フラグでるかと思います。

フラグとゆうフラグがでなくてもネタになるものがあれば投稿する予定ですww


そしてここからは今から行う行事について。

今日は人数がなかなかそろってるとゆうことで

ネト友のこうやっち にんじんさん ちしゃで映画をみようと思います

少し前から「映画研究会」略して映研。

とゆうのを活動しています。

今までいろいろな映画をみてきましたが

どれも神作ばかり

おすすめの映画や、これは見なきゃ損とゆう映画がもしありましたら

コメントでもスカイプでもいいのでぜひ!

でわまたあした!


今日のSAはぱない

2011.06.23 (Thu)
おはこんばんわ

毎週水曜日にネクソンがメンテなんですが

今日はアプデもあり

なにが追加されるのだろうとwktkしてたのですが

もうSAをプレイした人はわかるとおもいますが



すごいことになってますね


おそらく階級があがってうれしいと思うひともいれば

まじかよ・・・って人もいるとおもいますが

ちなみに俺はまじかよ派


そのせいで

そのせいでとゆう言い方もあれですが

いろいろ計画が狂い、卍kd初期化卍かましてしまいました

これからは得意MAPにこもる日々だとおもいます



今日のcw戦は2戦しかやらなかったのですが

どちらとも勝ちました。

CMのこうやっちが大佐になったのが関係あるとおもいます。

この調子で勝って行きたい!

そして今日もフラグがでずww

明日こそ!!!!

明日こそ!!

フラグだします意地でもだしますでわのし
Category: SA | Comment(3) | Trackback(0)

本日のcwは勝ちました。

2011.06.21 (Tue)
おはこんばんわ

今日は8勝3敗でした

まあまあ勝てたんじゃないかなーと思います!

そういえば助っ人で百助さんがきてくれました。

いろいろ可能性を秘めていそうでいろんな意味でwktkしてましたw

今日はこのぐらいしか書くことがない・・・

明日こそフラグダシタル~
Category: SA | Comment(3) | Trackback(0)

ちょろのすブログはじめました

2011.06.20 (Mon)
今日が初日記。

はたしていつまで続くのだろう

とりあえず今は軍団長を目指しているとゆうことで

現在の功績状況うp!
功績1

なんとかして今週中に特殊武器はM段階までいきたいところ(´・c_・` )

特殊武器をしつつ奪取もちょこちょこやってくかーっ

ナイフは気合いだな

また明日からがんばるぞー^^!
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)
back-to-top
