
--.--.-- (--)

D2!!!!!!!!D2!!!!!!!!!

2011.07.28 (Thu)
おはこんばんわっち

今日は初のデザート2cwやりました。

なかなかsrマップですがおもしろいと思いました!

arの人たちは結構萎えてた?かもです

いいね~この調子でぜりっぴをガチクランn(ry

助っ人でぼずわいやーさんきてくれたんでそれもあったせいか

デザート2の戦績が7勝0敗だった。

無制限中位のクランにも結構余裕もって勝てた気もするし

わんちゃんあるでこれ(๑╹ω╹๑ )

もっともっと研究しないとな・・・

とりあえず今日のフラグと初デザート2のcw動画うp!








D2楽しすぎ

Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

C9!!!

2011.07.28 (Thu)
おはこんばんわ

C9あつすぎますやばいですガチですSAってなにってれべるです

いいすぎました

さすがにcwの人数がいるならSAいきますが野良やるならガゼンC9になってしまいました

はあ・・・

おもしろすぎる

@最近SA糞AIMすぎるし(´;c_,;` )

まじぱねえわいやぱねえわC9

続きコメ返続きを読む

神ショット

2011.07.24 (Sun)
おはこんばんわ


今日は結構cwやりました

疲れました。

tyorotaの階級がもうすぐV3になりそうです。

あと今日のcpですごいのでた(๑╹ω╹๑ )





完全レティクルあってねえwwwwww

みたいな(笑)

あたってりゃおーるまいてぃだね

それとC9が熱いです

やってる人いたらちょろにチャットちょーだいー!

基本7chにいまーす(΄・◞౪◟・‵)

デワマタ

iroiro

2011.07.22 (Fri)
おはこんばんわ

C9始まりましたね

俺的には待ちに待ったMOって感じです

勉強しつつ、オンラインゲームもやれたらなと思ってます。

あと今日含めて学校2日間!!!

再履修だるすぎやねん♪


まそんなかんじ

C9やってる人いたらスカくれ。

得にSAからきてる人いたらよろしく!

一緒に狩りいこーぜー!!!



でもってでもってSAなんですが

今サブやってます。

tyorota

ってのみつけたら声かけてあげてください

今V2ぐらい。

キャラパックかったし一ヶ月はやるつもりです。

やるつもりです

はい

じゃ学校いてきまーんち

ダイジェストがんばった

2011.07.17 (Sun)
おはこんばんわ

思いました

編集って大変ですね

以上です。


Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

たかすクリニック

2011.07.17 (Sun)
おはこんばんわ

昨日やっとポート開放できて

俺のサーバーに身内を呼び戻しました(マインクラフトのお話♪)

でもってTNT祭りしてましたそれがこれ~
卍†TNT†卍



なかなかくだらないです

マインクラフト自体が重たかったです




でもってでもって~

SAの昨日のフラグ~




@1だったのにおしかった・・・・

最初に2発はずしたのがだいぶいたい;;

あそこでなぜはずしたのか自分でもわかりません(๑╹ω╹๑ )

今日もがんばってこーらじゃだー
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

自由だ

2011.07.15 (Fri)
おはこんばんわ

ついに自由になりました。

ついにこの世のものとは思えないあの地獄から・・・

時は1週間前・・・

ほんとうにながかった

まじで長いように感じた

つらかった・・・・・

SAをもっとしたかった・・・・・・

そしてついに・・・

ついに・・・

テストおわりましたもうボクはそれだけで幸せです。

とりあえず政治経済とOCⅡおつです^^


それはそうと
今日からはゆっくりSAを満喫します

進路のこともあり、そんな暇ないっちゃないんですが、

息抜きもいれないとね^^!


今日はりりぃ君のアカで助っ人にいきました。

しゅーさんと厨房と俺の3人でいったんですが

3人が3人全員サブでいって

45釣りのcw戦にいきました。

とりあえず普通にやったらおもしろくねえ

ってことで

ガチV3ぐらいの立ち回りで行こうぜ

とゆう話になり

最初はそれでやってたんですけど

それがなかなかつらくて

素直に打ち負けるってことができませんでした(笑)

でもなにげにあててくるARもいてびっくり。

srはまあこんなもんかって感じだったけど・・・

まあそんな感じ




そういえば次期に作るフラグムービー(笑)の曲きめました。

2曲だけですが、だいたいこんな感じでここでドーンで~

みたいに創造は5割ぐらいできてます。

あとはフラグムービー作れる人卍†募集†卍なんすけど~

知り合いにいねえかんな・・・

作ってくれる人チョー募集です(`・ω・´)ゞ


あとこうやっちの行方知ってる方いましたらささyr

あたらなーい

2011.07.11 (Mon)
あたりません

今日はあたらない日だったんですがフラグはでました。

まだまだ2段スコープの練習が必要みたいです。

今日のフラグがこちら~


最後のotのBポイントからバスケラインのHGヘッショが信じられませんwwwwwww

むしろここぬけんのって感じ。

明日の学校6時間とゆう地獄を駆け抜けるために

もう寝ます。

うぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅ

おやすみなさい(΄・◞౪◟・‵)
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

いろいろ変更@まいくら

2011.07.10 (Sun)
おはこんばんわ

ここ最近マインクラフトにはまっていて

なかなかがんばってジェットコースター()みたいなの作りました。

それがこれ


でもってマイクラAIMになってて、SAのセンシとか早くなる一方だったけど

がんばって変更しました。

解像度1280x1024→解像度1024x768 
感度 15→感度 13

になりました。

センシ2も下がったし前よりかは安定すると思います。

たぶん


それと今ウェアsrが熱いです。

すごく熱いです。

おととい?ぐらいウェアsr結構やったんですが

そんときのkd70ぐらいだったと思う。

すごい調子イイネ

こんな調子ずっと続いてほしいけどなぁ・・・

それとそれとりんきんぱーくも熱いです

でわ
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

あたまいたい

2011.07.09 (Sat)
おはこんばんわ

あたまいたいです。

SAの銃声きくといらいらします。

あたまいたいです


今日の動画



相手は日ごろなかなかお世話になってる太陽と月さんです

何気にcwで戦うのは今回が初めて。

それにてなかなかなかなかアクロバティックなセーブ。

あたまいたいです


最近Chance!よりぜりっぴ集団で活動しています。

ちゃんすのマスターのこっぽらまでぜりっぴにきましたからねw

ぜりっぴも戦績50近いんじゃないかなー

とりあえずはすうぇる発狂げーみんぐ
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
