
--.--.-- (--)

(´-ω-`)

2011.08.12 (Fri)
ちー

最近(´-ω-`)にはまってます

ちょろ汰です


今日はブログネタありません

しいていうならC9のヘル装備が@1個って感じ

SAはよくわかんない(´-ω-`)




(´-ω-`)



でも今SAの動画で卍秘密動画卍作成中ですb

今回のは期待しちゃっていいかもb

現在朝の8時ってことでちょっと睡眠とりますb

お休みなさい(´-ω-`)b

pc復活してよかった

2011.08.09 (Tue)
おはこんばんわ

昨日の夜から今日の夜までpcばぐってて

ネト充生活が幕をとじたと思ったんですが




直りました

そんでもって今日のくそふらぐ

なんか途中で音きえてるし投稿しようかまよったけど

うん。。。








こんな感じ

続きコメ返続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

今日はC9デーでした

2011.08.06 (Sat)
おはこんばんわ

今日は1日の8割C9やってた気がします。

やはり神ゲすぎる飽きる気がしないw



クラン戦は2戦しかできなかった・・・

一日5戦はやりたいです(´・c_・` )

そんでもって今日のD2にてアクロバティックフラグ卍








明日は旅立ってきます

続きコメ返続きを読む
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

ダイジェスト2できた!

2011.08.04 (Thu)
オハコンバンチ!

ダイジェスト2デキタヨ!

ワタシコレカラモガンバルネ!

ヘンシュウツカレルネ!



お休みなさい
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

こいつ俺の頭抜いたとかチートだわ

2011.08.02 (Tue)
おはこんばんち

今日のcwは熱かった

すごい楽しかった

やってて笑顔になれた

人間てすばらしい

フラグでまくったけど今日は、ネタ的なののせときますw

ダイジェスト2のためにとっとくことにしますた(`・ω・´)ゞ

まず最初のネタがこれ!






ナイフキルと思いきや

!?

的な(΄◉◞౪◟◉‵)

次はこれ





これのお気に入りは設置前のジャンプ

以上
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
