
--.--.-- (--)

ぞオオオオオオおおめええええええええありがとおおおおお

2011.08.30 (Tue)
zoomeありがとう

ありがとう

ありがとう・・・



かざねのふらぐむーびーを最後に投稿!




Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

AVAむねあつ

2011.08.29 (Mon)
AVAわんちゃんある

神げ

SAは今サブやってます

CHOROTA!!ってのみつけたら声かけてあげてください

しばらくメインで野良はしないと思うので

フレンドも常時受け付けやねん(´-ω-`)

てかそう

反射神経テストで0.04出したww

物理的にありえない数値ですっていわれた

平均0.15ぐらいだった

結構いい方みたいです

そんなことを俺は伝えたいんじゃなくて

AVAがあつすぎるってことです

やってる人いたらスカイプお願いします。



それとそれと

訪問者リストに

「独身女医、只今婚活中みゆきの毎日ブログ。」

って人から足跡キテタンダケドゥ!?

どっから飛んできたのかすごい気になる(笑


今はぜりっぴのマスターこうやっちが不在なので

助っ人バンバンいきます

むしろそのクランでしばらく武者修行させてくだせえって感じです

んじゃそんなかんじ~ばいちゃ☆
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

(´・ω・`)

2011.08.26 (Fri)
なんだか知らないけどダイジェスト3の記事がきえてたので

再うp




あとたくさんのプレゼントありがとうございます。

ネタからガチまで本当感謝です。

続きこめ返

続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

大佐

2011.08.25 (Thu)
大佐になりました

なんだか長かったような短かったような

意外にあっというまだったかもしれない(´・ω・`)

とゆうことで今の

プレイヤー情報と功績のせときます

2011-08-25 10-30-102011-08-25 10-30-19




こんな感じです

最近野良でAR持つようにしてるせいか、ARがM段階入りそうです

軍団長狙うかなーどうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じです。

とりあえずスワップほしい

ンジャマタ!
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

下平玲花です

2011.08.24 (Wed)
▼o・_・o▼コンニチワン♪

これかわいいですよね



今日は助っ人いきまくりました

そこは無制限つりだったんですが

あたりまくりでやばかったです

10連勝しました。

これはガチです。

こんなAIMが続いてくれたら苦労しないんですけど・・・

それと名前30日で変えました

ちょろ汰→下平玲花


になりました。

この名前にはいろいろと理由があるんです

そんなことより今日伝えたいのはこれ


エッチなげったんです



腰使いが個人的にエロいと思いました


ふなぶろみよ
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

2011.08.22 (Mon)
今日はいつメンとcwやったあとに

こうやっちと助っ人3人でかなりcwやりました

んでびっくりしたのが

途中から助っ人きてくれたRyuuKさんなんですが



SRがぱない

いやまじで・・・


りゅーくさんは2年前のSAを引退してたんですが

最近またはじめるようになったらしく

2年前の階級が中佐ェ・・・

今で言うとNabDとかかみなげみたいなクランのsrだったらしいです。

過去のブログを見さしてもらったんですが

ガチでした・・・


更新は2年前でストップしているんですが

ほんとすごかった


ポジションとかいろいろ参考にしようと思っても

りゅーくさん完全AIMがぱない型なんで

参考になりませんでした











あとブログみてますといってくれた方が
ブログをもっていたので2名と相互リンクしました!

よろしくお願いしマース(´-ω-`)

んじゃそんなかんじで~~

バイナラ!<(  ̄ ≧ ̄)>


続きコメ返続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

今日は破天荒な一日だった

2011.08.21 (Sun)
こんつ

今日はやばかったです

pcはばぐるし

初予約枠だし

SAの感度は変わるし

もうやべえって

ちなみにcwはぜんぜんできなかった

自分がpcばぐっててもう・・・;w;

まあでもその心配もおそらくいらないと思うので

これからはcwガンガンやってこーと思います。

ちなみにSAの感度なんですけど

安定感が欲しくて、12→10にしました

少しウェアやった感じだと今日中には慣れそう(´・ω・`)

がんばるぜ~~

のほほほーん

2011.08.20 (Sat)
こんちー




生放送することになった


メンバーめっちゃすくないけどこれから増えてく予定です(´-ω-`)

cw配信やらC9配信、雑談配信とかもやっていくので~~

みんなみてね!

ちなみに俺はまだ放送してない(笑

FMEの設定やらいろいろだり

まあ近いうちにやるとおもうんでよろしくお願いします(/v<*)

厨房は神

2011.08.18 (Thu)
こんちー

ダイジェスト3できましたー(´-ω-`)






つかれました

さて





野良やろ

スライダー投げれる男になりてえbyこうやっち

2011.08.12 (Fri)
(*゚▽゚)/ウイッス!

今日のcwはめっちゃ負けたと思ったけど意外に勝ってた

明日はちょと諸事情があり

もう11時をすぎてるので

今日のフラグのせておわり。

けつけつけつ~(-д-`*)




back-to-top
