
--.--.-- (--)

SAに対するやる気ななめ45度www

2011.09.29 (Thu)
角行です。

ななめにいくぜ!いえあwwwwwwww

ダイジェスト4投稿するってことで

今までずーみーに載せてたダイジェストも投稿しました

でもダイジェスト1きえちゃった

どこいっちゃったんだろう

とりあえず

ダイジェスト4






次は~
ダイジェスト2





次は~
ダイジェスト3




つかれた~~

続きこめ返DEATH☆続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

そういえば

2011.09.26 (Mon)
いろいろ設定いじりました。

センシも10→7

あと今までワイドでやってたんですが、ある人のお話により

黒縁をつけてやることにしました。

最初こそ50前後にkd30パーとかSAおわた状態だったけど

今はやっと戦えるようになったかも。

でもまだまだ慣れてない部分もあるし、やりこまないと・・・

でも野良する意欲がないので誰か誘ってください;w;
Category: SA | Comment(2) | Trackback(0)

さむくなってきたで~~~~~~

2011.09.24 (Sat)
今日はぜりっぴのオフ会

なかなかテンションあがってる

とりあえずオフ会の無難な場所アキバってことになってるけど

どうなるかわかんね

楽しみでソンス~~~~↑↑↑

続きこめへん~続きを読む

動画とれるようになたちゅせよ

2011.09.16 (Fri)
こんちー

とりあえずやばいばーちゃん

テストで今日のよかったキルシーンうpしました。




C9ウィッチ熱いよ
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

Newちょろ汰

2011.09.12 (Mon)
こんちー

さっそく本題

ちょろ汰売りました

今は

ちょろ汰。

とゆうキャラでやってます

中佐です

中隊長です

頑張ってます。

功績は大隊長で止めるつもり(´∀`*)

はやく大佐にシナイトダナ!!



続きこめへん
続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

ネタが得にないので

2011.09.08 (Thu)
ぜりっぴのメンバーの特徴?情報?てきな?てきなてきな?

みたいなの書いてみます。


こうやっち

ぜりっぴのマスターってことで調子こいてるsr
こうやっちがいてぜりっぴ
こうやっちがいないぜりっぴはお葬式わろた
最近スナイパーとってのっちゃってる


しゅー

神アサルト
dkだと愚痴りだす
でもすごいうまい
足音消すの下手っぴだけど
すごいうまい
この人は昔からうまい。
足音は鳴る。


じゃがーど

この人は時に爆発する
でも自分がdkだとちょっとおこっちゃう
でもAIMはぱねえと最近改めておもった
dkでも、もう少しだけ冷静にAIMしたらぜりっぴの勝率10ぱーぐらいあがる


ちゅうぼう

けつ厨
けつしか言わねえ
報告で
敵が目の前にいてもけつ
後ろにいてもけつ
けつのために生まれてきたようなもんだと
私は思います。


おいら

ごみ


ぼずすたいる

ぜりっぴに固定すけっと的な感じできてくれてる
一緒にcwやるといろいろ勉強になる
今は自分ではAR落ちたとかいってるけど
かなりかましてる
特技はAVのディスクの穴に入れてしこること。


けいたろー

srめちゃうまいけどリア充しすぎて
SAってゆう仕事さぼってる
ミニクリップマダスカ!?!?!


こんな感じかな

毎日ぜりっぴ集団は楽しくcwをやっております

今はdrが熱いです

あとあと最近研究おもしれえって感じ

いろいろ自己流で見つけたときのアハ体験てきなあれ



たまりません




つかまじでグラボ買い換えないと・・・・・

これじゃあいつまでたっても動画うpできません

つっても見るの身内だけなんですけどね

はあ

おやすみ
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

おひさしぶりーふ

2011.09.04 (Sun)
こんつ

SAさらに感度変えました

10→7

この調子で4ぐらいまでさげたいでござる

それとあとね

今すごいC9が熱い

ぼずさんの放送にたまにとつかましてる

みんなみてね





それとね

動画とりたいんだけど

pcがなんかおつってて

撮るとおもくなる

だからとってない

ははw

ずうみいも終わったし

これからようつべの時代や

でもね

動画とれないのw

ははw


back-to-top
