
--.--.-- (--)

休止

2011.11.28 (Mon)
ついに俺のpcがSAすらできなくなりました。

なのでpc直すまでSA休止します。


Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

部屋きれいにしたよ

2011.11.26 (Sat)
部屋ちょー綺麗になった

すごい綺麗になった

模様替えもしたからすごい新鮮

早くだれか招待したい

てか、俺pcがそろそろ限界みたい

もうだめ・・・

SAも5日前ぐらいまでやる気ちょーあったのに

もうだめ・・・

ドラクエやってたいって感じ

それか適当にお出かけしたい

pc修理だしたら全て解決なんだけど

もうだめ・・・

とりあえず今できることはTWのペットを孵化させて

抽選に当選すること

でもって1レベから装備できるなんちゃらしなんちゃらっぽっての手に入れて

狩りして・・・



もうだめだ・・・

悪魔の2回線

2011.11.21 (Mon)
いやさ固定決めようぜ?
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

SASNT

2011.11.18 (Fri)
ちわ。

SoniNoさん主催の大会SASNTが明日開催されます。

もちろんぜりっぴ集団抽選通りました!

勝率55以下の大会なので、約1年前みたいなことが起きなければ

優勝あるかもしれません。むしろ優勝しかないです(*´∀`*)

今回はガチで狙っていきます



こんなこといって初戦敗退とかだったらさすがにインポになる


あとそうだ


サドンの画面を黒縁ありにしてから、しばらくの間AIMが相当安定していませんでしたが

もう慣れたせいかいい感じです。

今一番不安なのが大会当日に

俺のpcが死なないか不安でしかたないです

最近また調子がわるくなってきてて

動画撮るなんてまじでむりです

調子いい時は、動画とってもなんともないのですが

基本キャプチャすると画面が揺らいでるといいますか、歪んでるといいますか

とにかくSAやるなんて無理。

早くどうにかしないとだ

おそらくダイジェストもしばらくあげられないと思います

なので今日はちょっと前までにこにこのランキングにあがってた

アブリルのSmileとゆう曲の世間では

アコースティックVerと言われてる生演奏を貼ります。



この曲は俺のダイジェスト2にも使われていますが

まじで好きです。

いや大好きです。

つかアブリル大好き。

愛してる



続きこめへんー


続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

今日はいろいろとめでたい日

2011.11.11 (Fri)
ちわー!

更新に間があいてしまって申し訳ないです。

といっても見るのはフレンドのみなのですが(m´・ω・`)m

今日はいろいろとめでたいです

まずこれ2011-11-10 20-02-30


なにがめでたいかというと

クラメン全員集合!!!

まじ何ヶ月ぶりだ

確実に1ヶ月はたってます。

今日はなんだかいい日です(’-’*)

それ+今日は

2011年11月11日

とゆうなんともポッキーたべなきゃいけないぜ今日はって感じの日です

ボッキーもたべてもらいたいですけどね

そんなことより

固定ARでどぬ吉さんが入ってくれました。

成長がものすごい楽しみです。

自分もみんなを見習って成長しないと!

続きこめへん~続きを読む
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)
back-to-top
