
--.--.-- (--)

pcがツンデレ。

2011.12.15 (Thu)
最近pcがツンデレです。

まいっちゃう

さあクラン戦やるぞ!ってときにブルスクなったりもーやや




そういえば

センシ7に戻しました。

安定の7でした。

pc買わないとだめだ・・・;w;




続きはコメヘン~~
続きを読む
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

tyao

2011.12.10 (Sat)
こんちわー

ラダーあついっすねー

でも最近過疎化してきているのは気の・・・せい?

気のせいですよね




ダイジェスト5できました

いろいろしけて画面ちっちゃくなっちゃってますが

おおめにみてやってくださいw



音量もすごくちっちゃいのでMAXでいいとおおもいます

ちゃおらんでぃ・・・
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

ちゃんちゃーん

2011.12.03 (Sat)
こんにちわでござる

pcなおったでござるよ動画撮れるよーになったでござるよ



さっそく今日動画とってみたけど

今日びみょーな3キルや4キルしかなかった

ぽよなえ

あと今日結構久しぶりに、WH疑惑でた

そんときのkd4-5だったけどw

この調子でフラグだしてくでー!


あとあと大佐になりました。

ちょろ汰までプレゼントおくってくれてもいいんだぜ?

おまちしてーおりまーす
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
