
--.--.-- (--)

ぜりっぴは元気です

2012.01.31 (Tue)
ぜりっぴは元気です。





明日でテストが終わります。

テンションあがるであ。



Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

pcがまたやばい

2012.01.26 (Thu)
pcがまたやばい

ブルスク祭り

もう大会だけど大丈夫かよ・・・

っかーーーーーーーーーーーーー

書く事こんぐらいしかないので

昨日のセーブをぺたり






っかーーーーーーまじやべえpc
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

ぜりっぴやばいあぁあぁ

2012.01.23 (Mon)
ぜりっぴがやばいです


来週個人主催の大会にぜりっぴがでることになり

みんなのモチベがあがったせいか今日のcwはやばかった

gg多すぎ。この調子でいけばいいせんいくんじゃねーのわりとがちで

前回もこんなこといって悪魔の2回戦だったけど

今回はもっと気合いいれてくかな(俺だけ)



ちなみに師団長までナイフ@200キル

廃人しすぎました

久々に一日1000キルちかくやったかも

つかれたぜい

ぜりっぴやばいぁああぁぁああぁ

続きこめへんあぁぁ続きを読む
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

pcの調子が戻ったかもしれない

2012.01.16 (Mon)
にちわんこ

最近pcの調子がよろしいです

ブルスクめったにしないし

動画もとれるし

今ならなんでもできそうです


あと

今ぜりっぴのメンツで

晴空物語やってます

結構楽しいです

やってる方もしくは興味あるかたスカチャください


そういえば

煽りまくりのぜりっぴ集団がちょっと知られてきてるみたいです

こいつら煽りやばいwみたいな感じになっているんでしょうか

まあそういっても煽ってる人達は結構限られているのですが

どうにか改善していきたいとか思っていたり・・・(無理か

まあ頑張ります

あと木曜日まで

諸事情でSAそんなできない・・・

あとナイフだけで師団長なのにもどかしいったらありゃしねえ!

こんな感じなんです

さてレポートやるかぁ・・・





あっ

マニアとりました

ばいばい
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

広告でそうなんで更新

2012.01.09 (Mon)
自分ブログ更新しなさすぎわろたって感じです。

ネタはあったっちゃあったんですが

単純にだるかったです

そういえばこの前こんなことがおこりました
kl

下から4番目のあけおめーりんから

一番上の俺までぜりっぴで埋まりました

あと4うめてえww

とかなってたんですけど

まあいっかてきなね

こんなのいらねーからDESほしいです。




あと今野良では特殊武器もってひたすらぴしゅんぴしゅんしてます

どなたかMP5のAIMの仕方教えてください。

続きこめへん~続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
