
--.--.-- (--)

☆まで@70%!

2012.02.24 (Fri)
たのしみいいいいいいい

srあたらないいいいいいいいい

ん~~~~~

感度さげました!

7⇒6・・・

結構安定する感じはあるんだけど、なーんかなぁ・・・

はー
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

6号棒なう

2012.02.21 (Tue)
大佐6号棒突入!星までもうちょいだー

最近pcの調子がいいってことで動画とったので

テストもかねてうp。

ダイジェストつくりてえええええフラグでねえええええええ



Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

すっでん

2012.02.18 (Sat)
すっでんたのしい

AR楽しすぎ

書くことないから最近野良しながらリピートで聞きまくってる曲はっておわり

モチベうpするよ






続きこめへん続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

今日は熱いcwだった

2012.02.12 (Sun)
こんばんわ~

今日は内戦しました~

#Galaxyとゆうクラン(まあ言ってもぜりっぴの厨房ってやつが作ったクラン)と

戦って相当燃えたとゆーか、新しい動き方が見えてきて

楽しかった!!

動画はたぶん明日あげるまするます




ちなみに明日から3日間連続で追試があります

応援してください

死んできます


続きコメ返続きを読む
Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

オンラインゲームってすばらしい

2012.02.05 (Sun)
今日はいつもどおりぜりっぴのcwをやり

そのあとメビウスオンラインをやったのですが

すごく暖かいオンラインゲームでびっくりでした

人口が200人いくかいかないかぐらいの過疎っぷりらしいんですが

それだけにみなさん仲良くチャットをしてましたw

いやーほんとに楽しかった

気づいたらもう深夜の4時前だ

そろそろ寝ないとな。。。

じゃあ最後に暖かいみなさんの協力でできた記念すべきss!

20120205_033034.jpg

いろんなオンラインゲームやってます

2012.02.04 (Sat)
今ぜりっぴメンツでいろんなオンラインゲームを試しプレイしてます。

まじでいろいろ問題ありすぎてやばいw

たとえばメビウスオンラインだったらmypcとの相性が悪いみたいで

すぐブルスクするわ

ウィザードリィオンラインだったらPT4人までだわ

まじ引退オンライン

んで個人的になかなかツボった引退写真がこれ


wo_intai.jpg

まずこうやっちの名前がやばいし

一応これ設定が、家族ってゆう設定なんですけど父親だけずれてるし

やばかった。かなり笑った。


次にメビウスオンラインで

最初の方に書きましたけど

pcおわただったので

引退写真をとったのですが

引退写真とりますって話してたら

いろんな人が集まってきて

こんなかんじになった。
20120204_015405.jpg

オンラインゲーム・・・

捨てたもんじゃない。

でもって今からレジェンドオブエッダやるつもりです。

pcがんばって!

んじゃまたね
back-to-top
