
--.--.-- (--)

やばい

2012.03.28 (Wed)
うーん。。。。

あたらない(。´-д-)。

どうしたものか(。´-д-)。

うーん(。´-д-)。

とりあえず明日軍団長になろう(。´-д-)。

有限実行できるかな(。´-д-)。

久々のダイジェトでも(。´-д-)。

最後はおまけ(。´-д-)。





Category: SA | Comment(1) | Trackback(0)

ぽぽぽん

2012.03.25 (Sun)
おかげさまですわっぷとりました~

結構きつかったー。。

次はぐんだんちょーめざしまーす

がんばりまーす

あと設定変更!

解像度800×600→1024×768

感度7→5

でも感度はさまよってます・・・


Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)

久々に更新なり

2012.03.10 (Sat)
ずっと更新さぼってました

だるかっただけです

いろいろ書くことあるんでがんばっちゃおーかな





まずメインのちょろ汰が星になりました。

ゲームクリアです。

軍団長まであとナイフ2000キル グレ700キルぐらいなんですが

ぬるーい功績になるまで放置かなとw

今はサブやってます

無色です

いかついです

名前は下平玲汰

みかけたら声かけてね!



あと大会のほうなんですけど

案の定落ちました^^!

今のとこ公式大会連続で3回落ちてます

どこまでいくのでしょうか・・・


そんでもってぜりっぴの固定メンツだった一人が若干SA離れしてきてる感じなので

新しく固定できる人も探していこーかなと思ってます。

まじ最近いろいろぐだってる




あとあとそうだ

おすすめのMMOかMOあったら教えてください

ちなみに3Dのゲームだとよく青い画面になるので

そこも考えて教えてくれたら超HAPPY☆


幸いすっでんは落ちないからいいけど

もうこのpc何かと不便でやってられません

結局動画もぶるすく怖くて撮れないし・・・

んじゃそんな感じで~

つづきこめへん

続きを読む
Category: SA | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
