
--.--.-- (--)

HAHA

2012.06.04 (Mon)
個人主催の大会がなくなりました

わろた・・・



ぜりっぴ集団・・・

ぜりっぴ集団まじでいろいろやばい

あおられたひといましたらまじですいません

vcがもうノリノリでもうノリノリのあれなんです

まじでごめんなさい

なめさしてください






あ、今なんかクラメンが紹介してるんで
俺も便乗してやっちゃうよぉ(^0^ゞ


まずは



しゅーさん

ずばぬけた安定のMR
しゅーさんはもー昔っからぜりっぴの中でAIM立ち回り共に上の人だった
あとあれ
言動がやばいっす
ブログはこちらから↓
http://shusp.blog135.fc2.com/


ちゅうぼう(ちょうぼう)

ぜりっぴの中でまだ高校生の青春を歩んでる人
学年は中学5年生
一日に一回は必ず煽る
AIMはいいけど考え方がまだまだ。
これは自分も認めてるみたい
ブログはこちらから↓
http://bouchumanji.blog84.fc2.com/


ぼずうぃれ

就職先きまってうかれてる大学ニート満喫たまご
ぼずさんとはリアルでどんどん絡んでいきたいっす
女の子は常に募集中みたい
ゆこたそw
ぜりっぴで一番のARですね
ブログはこちらから↓
http://hunamushi69.blog109.fc2.com/


こうやっち

いろいろデバイス変えてからもう爆発してる
whwhいわれまくり
ぜりっぴとcwやる時は
ぼうずっちって名前のsrには要注意
俺の夢はこうやと古着屋にいくこと
ブログはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/fjk2558/


ちょろ汰

大原がんばってます



固定助っ人みたいな人たち


あるふれいど

仕事がんばれ


じゃがーどS

仕事がんばれ


けいたろS

ミニクリップ


ぜんしょうS

大乱闘まけません

以上!
Category: SA | Comment(2) | Trackback(0)
back-to-top
