スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SRあたらなぴーや

2011.07.01 (Fri)
おはこんばんわ

今日なかなかcwやりました

ほとんどkd55とかそんなもんでしたけど、

まあまあ勝てたのかな??

でもやはりsrが安定しない・・・・・・・

ついこの間まではいい感じだったのになー(´・c_・` )


そして今日はフレンドの百助さんとこのクラン「太陽と月」

に助っ人いってきましたー!

なかなか夜暇だったので・・・(笑)

いつのまにか、皆さん階級たかくなってて

びつくりしました。

俺も早く大佐いきてええええええっす!!

太陽と月にてでた3キルセーブ載せときます。



零助さん視点ですが、撮っといてくれたことに感謝!

われながらいいセーブでした!ドヤッ

srでフラグでねえのにarだとでるこの不思議。

sr専奪還近いかもしれん・・・・・



がんばります
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/10-cb2babe6
トラックバック
コメント
うほっ♂いいテンプレ♂
SA廃人ちょろ
弐寺さんきゅー
ZU-NAM | 2011.07.01 16:47 | 編集
寺もう一個のほうみつかんねえwww
ちょろた | 2011.07.09 03:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
