
--.--.-- (--)

いろいろ変更@まいくら

2011.07.10 (Sun)
おはこんばんわ

ここ最近マインクラフトにはまっていて

なかなかがんばってジェットコースター()みたいなの作りました。

それがこれ


でもってマイクラAIMになってて、SAのセンシとか早くなる一方だったけど

がんばって変更しました。

解像度1280x1024→解像度1024x768 
感度 15→感度 13

になりました。

センシ2も下がったし前よりかは安定すると思います。

たぶん


それと今ウェアsrが熱いです。

すごく熱いです。

おととい?ぐらいウェアsr結構やったんですが

そんときのkd70ぐらいだったと思う。

すごい調子イイネ

こんな調子ずっと続いてほしいけどなぁ・・・

それとそれとりんきんぱーくも熱いです

でわ

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/12-7e4189c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
