スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自由だ

2011.07.15 (Fri)
おはこんばんわ

ついに自由になりました。

ついにこの世のものとは思えないあの地獄から・・・

時は1週間前・・・

ほんとうにながかった

まじで長いように感じた

つらかった・・・・・

SAをもっとしたかった・・・・・・

そしてついに・・・

ついに・・・

テストおわりましたもうボクはそれだけで幸せです。

とりあえず政治経済とOCⅡおつです^^


それはそうと
今日からはゆっくりSAを満喫します

進路のこともあり、そんな暇ないっちゃないんですが、

息抜きもいれないとね^^!


今日はりりぃ君のアカで助っ人にいきました。

しゅーさんと厨房と俺の3人でいったんですが

3人が3人全員サブでいって

45釣りのcw戦にいきました。

とりあえず普通にやったらおもしろくねえ

ってことで

ガチV3ぐらいの立ち回りで行こうぜ

とゆう話になり

最初はそれでやってたんですけど

それがなかなかつらくて

素直に打ち負けるってことができませんでした(笑)

でもなにげにあててくるARもいてびっくり。

srはまあこんなもんかって感じだったけど・・・

まあそんな感じ




そういえば次期に作るフラグムービー(笑)の曲きめました。

2曲だけですが、だいたいこんな感じでここでドーンで~

みたいに創造は5割ぐらいできてます。

あとはフラグムービー作れる人卍†募集†卍なんすけど~

知り合いにいねえかんな・・・

作ってくれる人チョー募集です(`・ω・´)ゞ


あとこうやっちの行方知ってる方いましたらささyr
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/15-99331b8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
