スポンサーサイト

--.--.-- (--)

<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

2011.08.22 (Mon)
今日はいつメンとcwやったあとに

こうやっちと助っ人3人でかなりcwやりました

んでびっくりしたのが

途中から助っ人きてくれたRyuuKさんなんですが



SRがぱない

いやまじで・・・


りゅーくさんは2年前のSAを引退してたんですが

最近またはじめるようになったらしく

2年前の階級が中佐ェ・・・

今で言うとNabDとかかみなげみたいなクランのsrだったらしいです。

過去のブログを見さしてもらったんですが

ガチでした・・・


更新は2年前でストップしているんですが

ほんとすごかった


ポジションとかいろいろ参考にしようと思っても

りゅーくさん完全AIMがぱない型なんで

参考になりませんでした











あとブログみてますといってくれた方が
ブログをもっていたので2名と相互リンクしました!

よろしくお願いしマース(´-ω-`)

んじゃそんなかんじで~~

バイナラ!<(  ̄ ≧ ̄)>


続きコメ返
>>黒ノ夢さん

見つけられました。
ヨロシクオネガイシマーッス!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/33-452b3ba0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
