
--.--.-- (--)

AVAむねあつ

2011.08.29 (Mon)
AVAわんちゃんある

神げ

SAは今サブやってます

CHOROTA!!ってのみつけたら声かけてあげてください

しばらくメインで野良はしないと思うので

フレンドも常時受け付けやねん(´-ω-`)

てかそう

反射神経テストで0.04出したww

物理的にありえない数値ですっていわれた

平均0.15ぐらいだった

結構いい方みたいです

そんなことを俺は伝えたいんじゃなくて

AVAがあつすぎるってことです

やってる人いたらスカイプお願いします。



それとそれと

訪問者リストに

「独身女医、只今婚活中みゆきの毎日ブログ。」

って人から足跡キテタンダケドゥ!?

どっから飛んできたのかすごい気になる(笑


今はぜりっぴのマスターこうやっちが不在なので

助っ人バンバンいきます

むしろそのクランでしばらく武者修行させてくだせえって感じです

んじゃそんなかんじ~ばいちゃ☆

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/38-06c0955d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
