
--.--.-- (--)

ネタが得にないので

2011.09.08 (Thu)
ぜりっぴのメンバーの特徴?情報?てきな?てきなてきな?

みたいなの書いてみます。


こうやっち

ぜりっぴのマスターってことで調子こいてるsr
こうやっちがいてぜりっぴ
こうやっちがいないぜりっぴはお葬式わろた
最近スナイパーとってのっちゃってる


しゅー

神アサルト
dkだと愚痴りだす
でもすごいうまい
足音消すの下手っぴだけど
すごいうまい
この人は昔からうまい。
足音は鳴る。


じゃがーど

この人は時に爆発する
でも自分がdkだとちょっとおこっちゃう
でもAIMはぱねえと最近改めておもった
dkでも、もう少しだけ冷静にAIMしたらぜりっぴの勝率10ぱーぐらいあがる


ちゅうぼう

けつ厨
けつしか言わねえ
報告で
敵が目の前にいてもけつ
後ろにいてもけつ
けつのために生まれてきたようなもんだと
私は思います。


おいら

ごみ


ぼずすたいる

ぜりっぴに固定すけっと的な感じできてくれてる
一緒にcwやるといろいろ勉強になる
今は自分ではAR落ちたとかいってるけど
かなりかましてる
特技はAVのディスクの穴に入れてしこること。


けいたろー

srめちゃうまいけどリア充しすぎて
SAってゆう仕事さぼってる
ミニクリップマダスカ!?!?!


こんな感じかな

毎日ぜりっぴ集団は楽しくcwをやっております

今はdrが熱いです

あとあと最近研究おもしれえって感じ

いろいろ自己流で見つけたときのアハ体験てきなあれ



たまりません




つかまじでグラボ買い換えないと・・・・・

これじゃあいつまでたっても動画うpできません

つっても見るの身内だけなんですけどね

はあ

おやすみ

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/41-0f6a5cb3
トラックバック
コメント
グラボかー
もしよかったら買う時相談に乗るのぜー
みすてぃあ | 2011.09.10 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
