
--.--.-- (--)

今日のSAはぱない

2011.06.23 (Thu)
おはこんばんわ

毎週水曜日にネクソンがメンテなんですが

今日はアプデもあり

なにが追加されるのだろうとwktkしてたのですが

もうSAをプレイした人はわかるとおもいますが



すごいことになってますね


おそらく階級があがってうれしいと思うひともいれば

まじかよ・・・って人もいるとおもいますが

ちなみに俺はまじかよ派


そのせいで

そのせいでとゆう言い方もあれですが

いろいろ計画が狂い、卍kd初期化卍かましてしまいました

これからは得意MAPにこもる日々だとおもいます



今日のcw戦は2戦しかやらなかったのですが

どちらとも勝ちました。

CMのこうやっちが大佐になったのが関係あるとおもいます。

この調子で勝って行きたい!

そして今日もフラグがでずww

明日こそ!!!!

明日こそ!!

フラグだします意地でもだしますでわのし

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/6-6737a513
トラックバック
コメント
遊び来ましたノ
自分もまじかよ・・・派ですねww
ちょろたさんのブログリンク追加しとっていいですかー?
ぜろすけ | 2011.06.24 23:12 | 編集
おkですー!

ブログURL教えてもらってもいいですか?

リンクしたいです。
ちょろた | 2011.06.25 03:30 | 編集
リンク追加しました。
http://taiyo8tsuki.blog27.fc2.com/
よろしくお願いします。

ブログみてますよー
いち | 2011.06.25 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
