
--.--.-- (--)

広告でそうなんで更新

2012.01.09 (Mon)
自分ブログ更新しなさすぎわろたって感じです。

ネタはあったっちゃあったんですが

単純にだるかったです

そういえばこの前こんなことがおこりました
kl

下から4番目のあけおめーりんから

一番上の俺までぜりっぴで埋まりました

あと4うめてえww

とかなってたんですけど

まあいっかてきなね

こんなのいらねーからDESほしいです。




あと今野良では特殊武器もってひたすらぴしゅんぴしゅんしてます

どなたかMP5のAIMの仕方教えてください。

続きこめへん~
>>Yuu('、'*)koさん

あざす
こんなセーブ頻繁にだしてみたいもんです。
トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/61-ba368cc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
