
--.--.-- (--)

ぜりっぴやばいあぁあぁ

2012.01.23 (Mon)
ぜりっぴがやばいです


来週個人主催の大会にぜりっぴがでることになり

みんなのモチベがあがったせいか今日のcwはやばかった

gg多すぎ。この調子でいけばいいせんいくんじゃねーのわりとがちで

前回もこんなこといって悪魔の2回戦だったけど

今回はもっと気合いいれてくかな(俺だけ)



ちなみに師団長までナイフ@200キル

廃人しすぎました

久々に一日1000キルちかくやったかも

つかれたぜい

ぜりっぴやばいぁああぁぁああぁ

続きこめへんあぁぁ
おちりさん ですよねー。てかおちりさんってなんでおちりなんですか
トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/63-c37ae538
トラックバック
コメント
4ONmiU95
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://33X7JQ32.a.ujjz.org/33X7JQ32/
たま | 2012.01.23 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
