スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いろんなオンラインゲームやってます

2012.02.04 (Sat)
今ぜりっぴメンツでいろんなオンラインゲームを試しプレイしてます。

まじでいろいろ問題ありすぎてやばいw

たとえばメビウスオンラインだったらmypcとの相性が悪いみたいで

すぐブルスクするわ

ウィザードリィオンラインだったらPT4人までだわ

まじ引退オンライン

んで個人的になかなかツボった引退写真がこれ


wo_intai.jpg

まずこうやっちの名前がやばいし

一応これ設定が、家族ってゆう設定なんですけど父親だけずれてるし

やばかった。かなり笑った。


次にメビウスオンラインで

最初の方に書きましたけど

pcおわただったので

引退写真をとったのですが

引退写真とりますって話してたら

いろんな人が集まってきて

こんなかんじになった。
20120204_015405.jpg

オンラインゲーム・・・

捨てたもんじゃない。

でもって今からレジェンドオブエッダやるつもりです。

pcがんばって!

んじゃまたね
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/66-ac331cca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
