スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SA

2011.06.26 (Sun)
おはこんばんわ

今日は結構クラン戦しました。

勝率でいうと今日は60ぐらいだったとおもいます。

それと最近やっとsrが安定してきた気がします。

でもやはり極限状態のときは全くあたりませんw

srは落ち着かないと本当にあたんないもんですね;;

いつでも平常心とかむり~~~~~~~~~~~~



そういえばまだフラグがでません。

★今日の動画★のネタはいつとれるのだろうかww

3キル~4キルとかはまああるんですが、投稿するほどでもないようなキルばかり

そしてキャプチャしてないときに限っていいフラグがでるってゆう・・・

まあ明日は一日中SAやるとおもうので

おそらく?フラグでるかと思います。

フラグとゆうフラグがでなくてもネタになるものがあれば投稿する予定ですww


そしてここからは今から行う行事について。

今日は人数がなかなかそろってるとゆうことで

ネト友のこうやっち にんじんさん ちしゃで映画をみようと思います

少し前から「映画研究会」略して映研。

とゆうのを活動しています。

今までいろいろな映画をみてきましたが

どれも神作ばかり

おすすめの映画や、これは見なきゃ損とゆう映画がもしありましたら

コメントでもスカイプでもいいのでぜひ!

でわまたあした!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tyorotatti.blog.fc2.com/tb.php/7-ee6078cd
トラックバック
コメント
早くふらぐむーびーが見たいで
暇人2号 | 2011.06.26 13:48 | 編集
大阪の力丸
しゅー | 2011.06.27 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
