
--.--.-- (--)

おひさしぶりーふ

2011.09.04 (Sun)
こんつ

SAさらに感度変えました

10→7

この調子で4ぐらいまでさげたいでござる

それとあとね

今すごいC9が熱い

ぼずさんの放送にたまにとつかましてる

みんなみてね





それとね

動画とりたいんだけど

pcがなんかおつってて

撮るとおもくなる

だからとってない

ははw

ずうみいも終わったし

これからようつべの時代や

でもね

動画とれないのw

ははw


今日は破天荒な一日だった

2011.08.21 (Sun)
こんつ

今日はやばかったです

pcはばぐるし

初予約枠だし

SAの感度は変わるし

もうやべえって

ちなみにcwはぜんぜんできなかった

自分がpcばぐっててもう・・・;w;

まあでもその心配もおそらくいらないと思うので

これからはcwガンガンやってこーと思います。

ちなみにSAの感度なんですけど

安定感が欲しくて、12→10にしました

少しウェアやった感じだと今日中には慣れそう(´・ω・`)

がんばるぜ~~

のほほほーん

2011.08.20 (Sat)
こんちー




生放送することになった


メンバーめっちゃすくないけどこれから増えてく予定です(´-ω-`)

cw配信やらC9配信、雑談配信とかもやっていくので~~

みんなみてね!

ちなみに俺はまだ放送してない(笑

FMEの設定やらいろいろだり

まあ近いうちにやるとおもうんでよろしくお願いします(/v<*)

厨房は神

2011.08.18 (Thu)
こんちー

ダイジェスト3できましたー(´-ω-`)






つかれました

さて





野良やろ

スライダー投げれる男になりてえbyこうやっち

2011.08.12 (Fri)
(*゚▽゚)/ウイッス!

今日のcwはめっちゃ負けたと思ったけど意外に勝ってた

明日はちょと諸事情があり

もう11時をすぎてるので

今日のフラグのせておわり。

けつけつけつ~(-д-`*)




back-to-top
